SSブログ

タイガーわく子0.8リットルの、4つの安心、安全設計とはどんなもの? [【タイガー】わく子]

TIGER 電気ケトル わく子20150206001.png


タイガーわく子 0.8リットルは、

4つの安心、安全設計で作られています。
電気ケトルは、お湯を沸かす性能に目が行きがちですが、
「わく子」には、安全面でちょっとした気遣いが感じられます。

・「転倒流水防止構造」
■万一倒れてもお湯漏れを抑える構造です。

完全にお湯が漏れない訳ではありませんが、
漏れを最小限に抑えて、やけど等を防ぐことが出来ます。


・ 「本体二重構造」
■ケトル本体が極端に熱くなりません。

保温性にもすぐれている樹脂製の二重構造で、
本体が熱くなりにくい設計。手を添えて確実にお湯が注げます。


・「通電自動オフ」
■お湯が沸騰すれば自動で通電が止まります。

沸とうすればスイッチが自動的にオフになり電源が切れます。
確実に切れるので、無駄な電気もカットできます。


・「給湯ロックボタン」
■ワンタッチで開閉操作できる注水口。

注ぐときは給湯ロックボタンを押すだけの楽々操作。
ロックしておけば万一倒れても、
注ぎ口からのお湯もれを抑える事が出来ます。


4つの安心、安全設計で作られている「わく子」0.8リットルは
楽しいティータイムをサポートいたします。


4つの安心、安全設計のTIGER 電気ケトル わく子 (0.8L) ホワイト PCF-A080-W

取引高キャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。